2022年6月23日(木)王子・飛鳥山公園 あじさいポートレート撮影会

王子・飛鳥山公園にて、あじさいを背景にしたポートレート撮影会を開催します。

  • プロフィール写真を新しくしたい
  • 親子写真が撮りたい
  • モデル体験をしてみたい
  • SNS用の素材がほしい

どんな理由でもOKなので、撮影を楽しみながら写真を活用して下さい。

 

通常は1時間15,000円(税別)で出張撮影をしていますが、

今回は撮影会ということで、30分・3,000円で撮影を体験できます!

ぜひ撮影雰囲気をお試しするつもりで、ご参加いただけると嬉しいです ^^

 

イベント概要

日時

2022年6月23日(木)

10時 〜 13時(30分交代制)

会場

王子・飛鳥山公園(飛鳥の小径)

参加費

1枠・3,000円(税込)

※お一人様または1グループで、連続した複数枠のご予約もOKです。

例:1時間の撮影したい場合や、あとから友人と合流する場合など

お申し込み

こちらのフォームから、参加のお申込みをお願い致します↓

 

試着撮影会の内容に関して

撮影対象となるお客様

特に制限はありません。

お一人様でも、ご友人・お子様・ご夫婦とご一緒での撮影もOKです。

撮影にかかる所要時間

準備を含めて、1グループにつき30分とさせて頂きます。

撮影枚数

お一人様、最低10枚ほどを予定。

写真データの受け渡しについて

Googleフォトにてダウンロード出来る形式を取らせて頂きます。

早ければ撮影日当日、遅くとも翌日までにはお渡し出来る予定です。

データはJPGファイル(解像度:4898 × 3265)で、A4サイズでもキレイに印刷出来る大きさです。

ご注意 1
当日の撮影データを、同一フォルダに一括してアップロード致します。

他の参加者さんの写真も共有する形になりますが、ご了承下さい。
その際、ご家族のお名前や住所などの個人情報は、ネット上には一切表示させません。

もし他の参加者さんとの共有フォルダがどうしてもNGという場合、+1,000円で個別フォルダにて納品させて頂きます。

ご注意 2
撮影した写真は、sho-designのPRとして使用させて頂く場合もありますので、ご了承下さい。

その他の注意事項

・雨天の場合は中止(当日・朝9時までに判断します)
・キャンセル料はかかりません
・時季により紫陽花が咲いていない、または枯れてしまっている場合もありますので、ご了承下さい
・カメラマンの都合により、撮影会が中止になる場合がございます

 

カメラマン紹介

石上 写真

sho-design 代表・石上 晶太

大学卒業後、広告代理店に勤務し、WEB制作や広告を使った企画立案を手掛ける。

父親の体調不良をきっかけに、会社を退職。
実家の飲食店に入る。

2017年2月、sho-designとして個人事業も開業し、ブログを活用したWEB集客を提案している。

普段はこんな写真を撮影しています

主に子供や友人など、人物をメインに撮影しています。

旅行先の風景や、料理などの物撮りも大好きです。

お申し込み

こちらのフォームから、参加のお申込みをお願い致します↓