2017年10月19日 第3回・親子写真撮影会 in クアッカ

こんにちは、sho-designです。

以前にも好評頂いていたクアッカでの親子写真撮影会、2017年10月19日(木)に3度目の開催をさせて頂きます!

当日は時間の関係で9組限定と参加枠が少なめですが、お子さんとご一緒にぜひ素敵な写真を撮影しにお越し下さい ^^

 

開催日時

2017年10月19日・木曜日

11:00〜14:00

 

場所

クアッカ
~わらびチャレンジレストラン~

〒335-0004 埼玉県蕨市中央3丁目13

店舗情報はこちらをご覧下さい

 

参加料金

1,200円(ワンドリンク付)

ご参加頂いた方に特典!

【クアッカでのランチ割引】

クアッカ・ランチ

美味しくてヘルシーなランチセットが、
850円 → 700円
でお召し上がり頂けます

 

撮影に関してのご注意

当日の参加枠

9組限定

※撮影時間のご指定は、お申込み順とさせて頂きます。

対象となるお客様

1〜3歳くらいのお子様とママ・パパ

※大人と子供を合わせて、1組4名様まで

撮影の内容&写真の受け渡しについて

撮影にかかる所要時間

1組・約10分ほどを予定しています

撮影枚数

15〜20ショット

受け渡しデータ

Googleフォトにて、期間限定でダウンロード出来る形式を取らせて頂きます。

データはJPGファイル(解像度:4898 × 3265)で、A4サイズでもキレイに印刷出来る大きさです。

ご注意 1
当日の撮影データを一括してアップロード致します。

他のご家族の写真も共有する形になりますが、ご了承下さい。
その際、ご家族のお名前や住所などの個人情報は、ネット上には一切表示させません。

ご注意 2
撮影した写真は、MATANE及びsho-designの広告として使用させて頂く場合もあることをご了承下さい。

 

撮影会のご予約はこちら

 

過去の撮影会の写真

画像をクリックすると、大きい写真が見られます

 

撮影会に参加して頂いたお客様の声

泉田 様
親子フォト13

サクッと子供たちと写真を撮ってもらえて嬉しかったです♪

ぜひまたお願いしたいです!

3mama 様
親子フォト10

自由人な子供3人を一緒に撮るのはなかなか難しい。

それにパパと子供達の写真は沢山あるものの子供3人と私の写真はいままでなかなか撮ることも出来ず。

そんな願いをカメラマンさんは叶えてくれました!

自然に楽しんでる姿をたくさん撮っていただき親子共々楽しんで出来、あっという間の撮影でした。

また機会があれば是非お願いしたいです!

人見知り知らずの子供達に優しく接していただき素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

大満足です!

さいとう 様
親子フォト14

本日はありがとうございました!

自然体であたたかみのある写真でとても満足です。

なかなか母子の写真は少ないのでとても嬉しいです。

素敵な写真を撮っていただき、記念になりました。

すぐにデータをいただけるのもとてもありがたいです。

公園など外の撮影の機会があればぜひまた参加したいです。

M姉 様
クアッカ 親子写真3

フォトスタジオで頑張って撮ってる写真も良いけど、今回のような自然体な普段着の子供の姿をキレイに残せるのはすごく嬉しいです。

母親の私もさりげなくキレイに写してもらえて本当に良い記念になりました♪

また機会があれば撮影お願いしたいです。ありがとうございました!

森田 様

素敵な撮影会をどうもありがとうございました。

子供より連れて行った義母がとっても喜んでくれまして、嫁と孫と3ショットで写真を撮るという長年の夢が叶ったと申して おりました。

ちょっとした親孝行もさせていただき感謝感謝です。

またの機会があればぜひよろしくお願いいたします!

久保山 様

緊張してましたが、ラフな感じで楽しく過ごすことが出来ました。

途中子供が泣いちゃいましたが、それでもとてもいい感じに撮れてて嬉しいです。

ぜひまた機会があったら参加したいです。

今日はありがとうございました。

寺下 様

とても和やかな雰囲気の中、楽しく撮影していただきました♪

普段、子供の写真を撮っているばかりで、 一緒に写っているものがなく。。。
育児中のお母さんは、意外と赤ちゃんと一緒の写真が無い・・・!
と感じているのは、私だけでしょうか(^^;)

そんな中、このような素敵な写真を息子と撮っていただいて、 良い思い出になりましたし何よりも、とってもうれしかったです。

また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
楽しい時間をありがとうございました!

 

 カメラマンはこんな人

石上 写真

sho-design 代表・石上 晶太

大学卒業後、広告代理店に勤務し、WEB制作や広告を使った企画立案を手掛ける。

父親の体調不良をきっかけに、会社を退職。
実家の飲食店に入る。

2017年2月、sho-designとして個人事業も開業し、ブログを活用したWEB集客を提案している。

カメラ経歴

学生時代より、コンパクトデジタルカメラに興味を持ち、いち早くデジタルカメラ(SONY CYBERSHOT U)を購入。

24歳の時、一眼レフカメラに興味を持ちEOS kissXを購入。
レンズはキットで付属していた標準と望遠の両方を活用。

初めて買った一眼レフカメラで撮影した、上野公園のカピバラの写真を雑誌に応募したところ、思いもよらず掲載される。

コレが雑誌に掲載された、カピバラの写真です

29歳の時、新婚旅行のためにEOS 60Dにボディをチェンジ。
この頃メインで使っていたレンズはTAMRONの16mm-300mm。

34歳、子供と旅行をするため、思い切ってEOS 5Dmark3にボディをチェンジ。
フルサイズ機を手にして世界が変わり、どっぷりとカメラにハマっていく、、、

2016年、蕨市で開催された「イクメンフォトコンテスト」では、関東図書株式会社賞を受賞

イクメンフォトコンテスト2

イクメンフォトコンテストで受賞した作品です

イクメンフォトコンテスト1

表彰式の写真。

現在メインで使用しているレンズは4本。

  • Canon 24mm−70mm ズームレンズ
  • Canon 40mm 単焦点レンズ
  • Canon 70mm−200mm 望遠ズームレンズ
  • SIGMA 35mm 単焦点レンズ

特に35mmの単焦点を好んで使います ^^

普段はこんな子供写真を撮影しています

主に子供や友人など、人物をメインに撮影しています。

旅行先の風景や、料理などの物撮りも大好きです!

サンプル写真4
サンプル写真7
サンプル写真9
サンプル写真3
サンプル写真1
サンプル写真2
サンプル写真6
サンプル写真8
サンプル写真5

 

撮影会のご予約はこちら